誰よりも知ってるし、誰にも知られたくないのです。

ぷっへ!部活に寄ってきたよ!何か、ちょいと本読みをさして貰いました。何だか今日は嘱託顧問の人が来る日だったみたい。帰り道にオノ・ナツメNARUTOの話して帰りました。
そうそう、今日ちょっと頑張ってフリーザ様を中心に見たドラゴンボールの相関図を作りました。阿呆すぐる(笑)。其れを部活顧問(DBに煩いらしい)に見せたら、「○○、勉強は良いのか?」と言われちまいましたぜ。ちきしょー!
ちょいと私信。
>柚吉殿。
ぷー。マジっすかΣ( ̄□ ̄)!タイトルログ欲しいのでしたら、USB的なものを貸してもらえれば、メモ帳にズラッと並べてるのを移しますでよ。
ではでは。以上!