如何して、又此処に居るのだろう?無限回廊ループ。

部活に参加してきました。やっば、ピロシキ超楽しい。ただ、久々のせいか噛み噛み(笑)。何だよ、ピロシコって。
以下、バトンです。前にもやった気がするけど、ノープロブレム!
【物書きさんに創作バトン】
次にあげられた20題の言葉の続きを考えてみて下さい。(長ければ削除OK)
右手に君を
→君には服従を。
月の欠片を
→袋に詰めて、君にあげる。
それは全て
→僕の苦しみ。
赤い罪
→は継母の嫉妬と共に。
黒い罰
→堕ちていく、使者サマ。
さようなら、なんて
→言わせないように、口を塞いだ。
鳥籠の鳥は
→好きで此処に居るの。
牢屋に咲いた
→子供の腕。
落ちていくその先に
→私の求める不思議の国が!
ゆるやかに、緩やかに
→蝕んであげる。
ねぇ、気付いてる?
→僕の眼は、笑ってないよ?
心のどろどろとした気持ちと
→血塗れの拳の関連性。
雷のようなあの衝撃は
→確かに、恋だと思うのだけれど。
いちたすいちは
→さん。君と、俺と、愛しき我が子。
凶器的なその
→きぃきぃ声。黙ってくれない?
桜の木下に
→妖精が、居た。
黒猫の瞳は
→私を責めるように煌く。
貴方と私だけの
→お部屋にようこそ。貴方。
硝煙、赤色、
→悲鳴と怯えた敵の眼。
あなたと共に
→生きれたら、何て素敵でしょう!
お疲れ様でした。
よろしければ回す人を…
皆回りきってね?誰か欲しい人はどぞ。
以上。