輝く彼のお方の前じゃ泡にすらなれやしない!

やー!どもども。杜若です。何か皆興味ないだろうけど、近況報告でもしてみよっかなーと思って、この記事書いてます(笑)あと、ピンクに変えてみました。超華やかww
さてまぁ、まず家から2時間ほどいったとこの短大に栄養士諸々の資格とるために今、通ってます。一限あるときは6時起き!高校時代はあと1時間起きるの遅かったので結構しんどいです。あと、仲良い子も少なくとも5,6人出来ましてですよ。嫌いな人も早速出来てますが(笑)何か、自分その友達になった人の同級生とかに似てる確立がかなり高い。そんなよく居る顔なのかしらん?とりあえず、学校がそこそこ楽しいので良しとしましょう。
お菓子も料理もまーそこそこ作ってます。格段に数は減りましたが。週2位のペースでぼちぼちやってます。また何か余裕が出来たら写真でも貼ろうと思ってます。
以上!予想以上につまらないwwwww