メイドの心配そうな顔の下で、哄笑が、嘲笑が聞こえる!

KTB2008-10-12

Hey!どうもこんばんは。世界の産業廃棄物、杜若です。
今日は、夕飯にクリームソースのニョッキとレアチーズケーキを作ってきました。なんだか凄く珍しく、おいしいレアチーズが作れました。冷やすだけってのが良いですよね。ゼラチンって偉大だ!でも、結局一番好きなチーズケーキはベイクドなんだよなぁ。スフレは苦手。嫌いじゃないし美味しいと思うんだけども、頼り無げな所がどうもちょっと。そう、ニョッキ=じゃがいも入りのパスタな訳ですが、カボチャとかでも良いみたいです。それも美味しそうですよね。色味も綺麗だろうし。次は、前に失敗してるフェットチーネにリベンジしたいと思います。今回のクリームソースが美味しかったから是非それで!
あ、明日東京工科大学の文化祭に行ってきます。八王子みなみ野って遠くね?(笑)ジョイマンとかが来るらしいですよ。楽しみです。
以上!