煩い。触るな、このただの豚。ハッ・・・非常食の癖に。

KTB2008-10-13

写真はあれです。ちょっとときめいただけです。こじゅr(ryサーセン。今日、文化祭に行ってきましたよ。
やっぱ、大学って高校と全然違いますね。コスプレ喫茶とかあったし体験ものもスライムとかバスボムとかあったし。一緒に行ったアンリ(偽)と一緒にはしゃぎ回ってました。美味しかった!ジョイマンは見れませんでした。チケット配布に間に合わなくて。一体あの人たちは何時から並んでいるんだ。
それよか一番興奮したのが学プロです。学生プロレスです。大切なことなので二回言いました。凄く可愛い覆面レスラーさんが居たのですよ!"精神崩壊者"って呼ばれてました。ちょこちょこした細々した動きがそれはもう可愛くて!動画で欲しいくらいでした。王子様チックな白タイツにスカートを履いて、ふわふわの茶髪が覗いててセコンドについてたときの動きも凄い可愛かった。奇声発したり、スカートを一度脱いですぐ履いたり、精神崩壊者の名に恥じない動きでした。試合には勝っていただけてとてもうれしい限りです。たしかヒールだったけど。プロレス、今度から見てみようかなー?こんなに嵌るとは思わなかった(笑)。
以上!
P.S
たぶん、SWSガクセイプロレスっつー団体さんだと思うんだけどなぁ。どの人なんだろ?名前ちゃんと聞いとけば良かったなぁ。